忍者ブログ
Admin / Write / Res
「朕が股肱の老臣を殺戮す、此の如き凶暴の将校等、その精神に於いても何の恕すべきものありや」(昭和天皇)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一テーマソングに指定。

第二テーマソングに指定。

・・・「アイマスで分かるソ連権力闘争」の続編はまだですかね。
そしてなぜかこれだけボカロ曲じゃない事が判明。つまり他はボカロ曲です。


当帝國、国家保安部テーマ。

本家は連行者(再生数)37万人超えで「朝から晩までお前をみうー」。

という「秘密警察。政府直属。国家保安部なのだ」とゆっくりも。

普通にかっこ良い楽曲だったのでご紹介。


「それっぽいP」支援。当ブログ対サイバー戦テーマ。これで貴方のPCも安全。

「それっぽいP」支援その2。これが最新作になりますがそろそろ新作が来るか。


正月くらいはゆっくり温泉にでも行きたいですね。

ボカラン詐欺、それと・・・ポリリズム!?=「詐欺リズム」

「この人殺し~♪」で始まるのでお茶吹きそうにw
・・・母さん、こんなブログがランキングの上位に来たら「しゅるつ」受けるよ。


<おまけ>


テーマではないですがご紹介。罵倒語の萌え化に続いて国旗を「萌やしてみた」だそうで。



各国の文化を抽出して萌えとして凝縮させていますね。現時点で21万再生以上。
国旗・国章を燃やすのは犯罪ですが「萌やす」のはどうなのでしょうか。

拍手

PR

日本鬼子タグで主要な動画を探してきた結果です。
現在上げられた動画の中では概ね発掘できたかと。
意外な広がりを見せているようですのでできるだけフォローしてみます。


<VOCALOID作品とその派生作品>

各ボカロPがやってくれました。ルカ姉とミクさんが歌っています。


ほぼ日Pも参戦。そしてこちらの派生動画もご紹介。


<サブキャラ・ギャグ寄り作品>

見ての通りです。「これはひどい」(褒め言葉)



・・・北米版?w


<「あらかわいい」&MMD作品>

こちらの分類は正しく「動画」として楽しめそうなので嵌め込みさせて頂きました。

こちらまさしく「ジェバンニが一晩でやってくれました」ですな。

まさかこの短期間でMMDモデルまで作ってくださる作者がおられたとは…w



関連かつ面白そうな動画があればまたこのエントリーに追加するかもしれません。

…と言ってる側から広がりが。基本デザイン決定からの展開。こげとんぼさんも参戦。プロ自重w



そして作られる大百科。

見境なき絵師団とは (ミサカイナキエシダンとは) -ニコニコ大百科
※師団(Division)ではなく絵師(Illustrator)の集まりの意である点に注意。

描く兵器とは (カクヘイキとは) - ニコニコ大百科
「鬼に金棒、日本にペンタブ」「ペンタブは剣よりも強し」

拍手

<紅白ニコニコ歌謡祭>

今年もやってくれましたね。紅白運営さんが頑張ってくれたおかげで紅白ニコニコ歌謡祭
も目出度く二年目となりました。ニコニコ動画自体は赤字とはいえ年を越せたようですw
個人的に色々ありましたのでもう少し早くご紹介すべきところを直前になってしまいました。

予告編も力作から脱力系まで頑張ってます。宜しければニコニコ紅白1回目の本編動画
の前にご覧頂きたいですね。興味のある向きは予告編だけでも面白かったりしますので。

紅白運営のうp主はどう考えてもコサキンリスナーですね。分かります。

うp主のアフレコでミリシラシリーズ見ているような気になりました。

うp主がみなみけでアフレコしてます。ニコニコ歌謡祭やらないか?ウホッいい声。

コマ氏によるニコニコ紅白支援。独特のグダグダ感が漂っていますw

またしてもいい声。当ブログ主もtomato氏の名前を今後は覚えます。後半が寂しいw

そして実は既に始まっている紅白ニコニコ歌謡祭。お誘い合わせの上どうぞ。
いきなり実写の出落ちで吹きましたし去年以上のOPの出来に驚きましたw
初回早々に「安西先生、図工がしたいです」とかタグが付けられ懐かしくなりました。
ニコミコに声がつきましたね。いやあ、懐かしいですね。ズコー弾幕w

まだこの一つ目の動画を見たばかりですがどうしたんですかね?この格段に上がったレベル
の中では図工に取り掛かれないじゃないですか。図工の時間が待ち遠しくなりますねw
「意外とレベルが高い2008」とのタグも付けられています。今年も期待させて頂きますよ。

色々締め切りもありますし鬼に笑われますけど来年はスタッフ、諸々の裏方含め参加したい
歌やボカロ、動画で参加したいという方は設置して頂いた以下に詳細があるかと存じます。

紅白ニコニコ歌謡祭2008!!! - トップページ
http://www20.atwiki.jp/kouhakuniconico2008/pages/1.html


<アイマス12月P特番「みんな、しわっす!」>

(追記)更新してからすぐにランキングを見てから確認致しました。

12月P特番「みんな、しわっす!」とは / 07年12月デビューPの面々が、開催期間中
ドバッと新作を大放出!TV特番のように楽しんでもらおう!そんな企画です
/ ちなみに「合作」ではなく、単品UP祭り的なイベントですよ / ネタからガチまで、
これぞ年末バラエティ!楽しんでいってね! / 2008.12.25~2008.12.31まで開催予定!

とのことでアイマス好きのみならずせっかくだから祭りに乗っかって楽しみましょう。



関連タグ:「2008ニコニコ総決算リンク」「12月P特番「みんな、しわっす!」

アイマスも謎の技術投入で侮れません。個人的にはののワさん動画が好きです。


<ガチムチ天満宮♂年末協賛委員会>

 ひどいタイトルが付いてますがニコ厨の皆さんにはお馴染みビリーの兄貴が年末に…w
ユーザー生放送のパンツレスリング放送も実は地味に応援しております。

関連タグ:「2008ニコニコ総決算リンク」「ガチムチ天満宮♂年末協賛委員会」「糞晦日

前回のニコニコ大会議でビリー兄貴からの花もあったそうでw


<紅白FLASH合戦>

2chから火がついた紅白FLASH合戦も今年もまた開催。FLASH職人達の競演。
このOP自体がレベルが高いため「跳ね上がるハードル」「いきなり優勝候補」タグなど
「最初からクライマックス」な様相を呈しております。最初の対決は酷かったw

主な関連リンクと動画へはこちらの公式サイトかニコニコの該当動画で。

紅白Flash合戦2008
http://flash-rw.com/


<ニコニコ料理祭>

新年1月10日から開幕12日閉幕の3日間です。個人的には動画の充実度の割にもう少し、
盛り上がってもいい企画だと思います。今回のテーマは「餅を使った料理」だそうです。
料理の腕が立つ方、覚えのある方は参加して頂くとおかずのレパートリーも増えます。

ニコニコ動画料理カテ@wiki → http://www5.atwiki.jp/niconico_cookingtag/ 
料理祭スレはこちら → http://jbbs.livedoor.jp/internet/93/


<アイマス新年会~27時間無礼講SP~>

そういえば去年「24時間アイマスTV!」というニコマスのネットイベントがありました。

そして今年もやってしまうようです。この企画力と行動力は見習いたいw

アイマス新年会 '09年01月17日 18:00 ~ 18日 21:00 (予定)

詳細→http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/

脅威の27時間ノンストップ大型企画です。頑張りますね。
さすがに全ては付き合えませんが楽しみにしてますよ。

来年もニコニコできる良いお年を!

拍手

恋に落ちる音を耳から初めて聴きました。この素敵な楽曲はプロもカヴァーすべき。
「お願い・・・時間を止めて・・・」切ない歌詞と感動を誘う楽曲で最早ニコニコは祭りに。
「素人」が作ったとは思えないプロの仕業でただで聞かせるには余りにも良すぎる曲です。
ロードローラーが盛り上がり、そろそろブームが落ち着いてきた今敢えて記事にしてみました。
またメルトから派生してハルヒMADやデュエット版などもありますがhalyosyさんの男版
歌詞もお薦めです。これらでメルトという曲の物語的な広がりが出てきたように思います。


全てはここから始まりました。「とても元気になれる素敵な原曲」(ガゼルさん)


ガゼルさんの「うたってみた」。そして恋は動き出す・・・


メルト~boy's_side~。halyosyさんによる男視点のメルト決定版。 


ガゼルさんに匹敵するニコニコの歌姫も参戦。


優しい歌声がメルトの世界観を広げます。「帰ってきた丑三つ時の女」タグ自重w


ここから大体の歌い手さんへのリンクで行けます。豪華な「メルト」です。

拍手

初詣は靖国神社へ。ということで靖国と言えば彼らを忘れてはいけないのではないか
というわけで再び英霊来世(AreiRaise)に注目してみます。実はニコニコやyoutubeでの
うpされた動画が充実しつつあり、当ブログ主もコメントが見られるのでニコニコでいつの間
にかかなり再生していたりしていますが例によって毎日聞いていても「中毒になっていない」
上に何のことは無い「ただの神歌詞」を伴った「ただの神曲」ですから気にしないでください。

↓拙ブログで以前に取り上げさせて頂いた該当記事です。
日本が好きということに左右関係なし
http://imperialproperty.blog.shinobi.jp/Entry/367/


AreiRaise(英霊来世・エーレイライズ)とは?(公式ブログプロフィールより抜粋)

>普段はそれぞれ違うグループで音楽活動をしているのだが「もう黙ってらんないぞぅ」
と一念勃起した我々、エーレイライズ。いわば日本男児超党派楽団である。

>AreiRaiseという名は、つのだ☆ひろ氏が命名。
英霊の志を来世に伝えようという氏の熱い想いが込められている。

>更に深読みすれば、「我が国に戦犯は存在しない」というメンバー
等の主張を汲み、A(級をはじめとする戦犯は)零(レイ=存在しない)
という意味も込められてているかも知れない…。

というこれだけ読んでも侮れない無視できないグループであることは間違いない
と思わせる要注意団体です。これはどうやら毎日監視しなければならないようですね。
断っておきますが中毒性が高いとか最早、生活習慣病と化しているとか靖国神社で
「NIPPONのうた」を購入したことをきっかけに調べてみたら嵌ったとかじゃないですから←


基本PVです。新進気鋭のラッパー・英霊来世(AreiRaise)が今の日本に在り方を問う。


新掲載。憲法9条って一体、何を守っているのかという直球なテーマに切り込んでいます。


こちらも新掲載。涙腺崩壊動画。「靖国で待つ」という遺書を歌詞に乗せています。


<再びyoutube国際支援本部>

こちらも再掲です。ようつべ版はこちらです。

AreiRaise"矜恃" CM
http://jp.youtube.com/watch?v=rTpoAgUGq-g

NEWS23-改憲ラップ-本人達が裏側暴露3-1
http://jp.youtube.com/watch?v=gEfed5dJSNg

アルバム「矜恃」に込めた日本への思い・3-1
http://jp.youtube.com/watch?v=DTnW-Bl40TA


<もっと知りたい人のための関連サイトなど>

↓英霊来世(AreiRaise)公式はこちら。
英霊来世-AreiRaise-オフィシャルサイト
http://www.areiraise.com/

↓曲を試聴できる他、ようつべの関連動画が一挙に見られます。
MySpace.com - AreiRaise-英霊来世-エーレイライズ - JP - Hip Hop / J-POP
http://www.myspace.com/areiraise

↓お取り扱い・販売はこちら。このCDの売り上げの一部は靖国神社に奉納されます。
AreiRaise アルバムCD 「矜恃」 - FANNY ADAMS ONLINE SHOP
http://fanny-adams.shop-pro.jp/?pid=4563462

↓英霊来世(AreiRaise)メンバーの公式ブログはこちら。
英霊来世-AreiRaise-の○日記
http://blog.areiraise.com/

↓そもそもご本人が普通にいらっしゃるという脅威のmixiコミュニティです。
[mixi] 英霊来世-AreiRaise-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1694478

↓更に掘り下げてマスコミが無駄に騒いでいる靖國神社とはなんぞ?という方はこちら。
靖國神社
http://www.yasukuni.or.jp/index2.html

拍手

更新暦
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
御発言
[06/03 vessFluevaBer]
[05/30 vessFluevaBer]
[05/21 Breendaaop]
[05/15 Christinevci]
[05/01 elcolocol]
御連環
・順不同でお薦めリンク・

<相互>

奥さん、今日はどうしたの。

モンゴル自由連盟党

日 本 の 底 力

三 橋 貴 明 後 援 会

<軍事>

軍事板常見問題&良レス回収機構

週 刊 オ ブ イ ェ ク ト

Kojii.net : テクニカルライター・井上孝司

地 政 学 を 英 国 で 学 ぶ

数多久遠のブログ

軍事板初心者質問スレまとめ(FAQ)

日本周辺国の軍事兵器(中台)

日本周辺国の軍事兵器(韓北)

海国防衛ジャーナル

世界の軍事情勢と武器貿易

いろいろクドい話.

インテリジェンスと軍事など

防衛省防衛研究所

防衛省技術研究本部

防衛省装備施設本部

<政治>

【VNSI堕天使の槍】

づ ら 歯 科 日 記

明るい!?国家公務員のページ

日 比 野 庵 本 館

麻生太郎オフィシャルサイト

巡る因果の猫車

Danas je lep dan.

Consideration of the history

石破茂(いしばしげる)ブログ

雪斎の随想録

<経済>

新世紀のビッグブラザーへ blog

経済コラムマガジン

廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ

HRSのドキュメント保管庫

日本経済常見問題

日本経済復活の会

代表戸締役 ◆jJEom8Ii3Eの妄言

金子洋一「エコノミスト・ブログ」

Baatarismの溜息通信

高橋洋一「ニュースの深層」

丹羽春喜の経済論

Gesell Research Society Japan

うずらのブログ

シェイブテイル日記

[世] 世界経済のネタ帳

<纏め>

JAXA|宇宙航空研究開発機構

チ ラ 裏 の 倉 庫

毎日新聞問題の情報集積wiki  

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所

少年犯罪データベース

国籍法改正のまとめ

首相官邸ホームページ

インターネット政経要覧

人権擁護法案:まとめエントリー - 世界の中心で左右をヲチするノケモノ 【勃興編】

目からウロコの南京大虐殺論争

<中国の反応>

大 陸 浪 人 の ス ス メ

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)

中国リアルIT事情

<軍事動画>

陸上自衛隊チャンネル(YouTube)

海上自衛隊チャンネル(YouTube)

航空自衛隊チャンネル(YouTube)

在日米陸軍ch-ニコニコチャンネル

<趣味動画>

ニコニコ動画 料理カテ@wiki

suada.jp

世界の新着動画完走組 @Wiki

NNII - nico nico indies info

日本鬼子ぷろじぇくと まとめ@wiki

ニコニコ手芸祭まとめサイト
内検索
震災復興支援特設
出来ることを出来るだけ。
北朝鮮拉致特設
民主党政権での拉致事件の取り組みは果たして。見守っていきます。
Rescue the abductees
and their families

拉致問題 on twitter

めぐみさんたちは生きている!
救う会全国協議会

日本国政府:全ての拉致被害者を、日本は必ず取り戻す。
北朝鮮による日本人拉致問題

北朝鮮拉致関連書籍のご紹介
ブログ主
HN:
帝國人@free tibet
性別:
男性
趣味:
ニコニコ動画、映画、音楽、アニメなど鑑賞。2ch軍事板や関連サイト、ブログ巡回。
自己紹介:
相互リンクに関しまして任意のコメント欄に表明して下されば関係性を考慮の上、加えさせて頂きます。

業者の方のコメントやトラックバックはご遠慮下さい。IPアドレスから拒否させて頂きます。

画像変更。少し面白い画像と思っただけで特にタイフーン押しな訳ではありません。

かつて無い大災害に見舞われた方々には文字通りの大災難でありましたが一緒にまた歩き出しましょう。
御天気
天候が不安定でしたので設置。

-天気予報コム-
推薦図書
気になったら図書館で探してみる事をお薦め。手元に置きたくなったら是非ご購入を。
軍事学
(特に松村 劭戦術と指揮」)

地政学
(特に奥山 真司地政学」)

戦略論
(特にリデルハート戦略論」)

外交論
(特にジョセフ S.ナイ国際紛争」)

☆軍事書籍のベストセラー
(更にカテゴリーで絞っていくと見るだけでも面白いかと思われ)


=以下の人の本も(順不同)=


三橋 貴明

江畑 謙介

高橋 洋一

上念 司

岡部 いさく
経済・産業の本
ご紹介。
軍事・外交の本
更にご紹介。
ボーカロイドのうた
引き続きボカロ厨乙でございます。

ブログ主の御奨め
表示基準
Firefox15に最適化しております。
為替レート
通貨が安定するまでしばらく設置。
We Love Japan
携帯用
更新届
RSSに登録しておくと勝手に更新を通知するので確認する手間が省けます。
読者様
カンコンキンラジオ

Copyright (c)『帝國』ブログ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]