忍者ブログ
Admin / Write / Res
「朕が股肱の老臣を殺戮す、此の如き凶暴の将校等、その精神に於いても何の恕すべきものありや」(昭和天皇)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会飲み会で調子に乗って飲みすぎました。
もう少しブログの更新をお休みいたします。
アルコールが体内から抜けて余裕ができるまで。

拍手

PR

自民総裁選直前は緊急事態でしたので臨時特別態勢でお送りいたしましたが、
本日より通常営業で参りたいと思います。自民総裁選はここも「政治ブログ」の
端くれだったことをも思い出させてしまった出来事でしたw

つまり今日からデフコン1(完全な戦争準備態勢)⇒デフコン5(完全な平時)に移行です。
※ちなみにデフコンとはディフェンス・コンディション(Defence Condition)の略です。
軍ヲタには無用の説明に思われますが一応のお断りでございます。

といっても日常何かしら起きてますし福田内閣が(それが良いことでも悪いことでも)
何か仕出かしたらまたお伝え致します。が、政治ネタ以外の動画紹介も復活させます。
政治ニュースを以前の状態に戻しますので頻度は相対的に低くなりなりますことを
ご了解頂きご了承ください。短期間ながら結果的に麻生太郎応援ブログになりましたが。

いや、麻生さんは今後も支持し続けますし今ほどではなくてもそれ以前の例で言えば
3回の更新に1回くらいの割合にはなるかと思いますので政治に関する記事を
僅かなりとも期待した方は肩透かしを食らう可能性もあるということですね。
・・・そういう方がいるかどうかはともかくとして。まあいらっしゃった方はついでに以下の動画を
ご覧ください。これだけカメラを向けているのに実態をマスコミはほとんど伝えていません。


1000人以上は集まったそうです。若者達という偏向報道の真相。




麻生OFFの結果。麻生コールは4時間以上続いたそうです。




こんなの自民党本部前で見せつけられたら派閥なんか関係なくなりますよw
残念ながらまたもやマスコミの嘘が暴かれてしまった感もあります。
動画を見れば分かる通りマスコミの言う「若者達」だけではない老若男女が
あれだけの距離からでも分かるような多くの声を長時間挙げていました。

はてさて本当の民意とは何でしょうね。いろいろと今回の件は考えさせられました。
この光景を見せられた福田さんとその周辺の胸に去来したものは何だったのでしょうか。
政治家はこの光景をよく覚えておいて貰いたい。またマスコミはよく考えて貰いたい。
戦後政治史において国民が一人の政治家にここまでした例があったかどうか。

あと今回の事で教訓となったのは今後、政治の実態を知りたければ、
ニコニコ動画と最低でもyoutubeのアカウントは取っておけということですw
そして当ブログのデフコンは一旦下げますがむしろ現実の政治に於いてはこれからの
情勢によって臨戦態勢になり得ますな。無論当ブログでも注視していきます。

ちなみにようつべ版はこちら:

【麻生コール】総裁選投票直前 ~自民党本部前の民意~
http://jp.youtube.com/watch?v=sEFqQUDLWok

拍手

ここ2日ほどブログの更新をお休みさせて頂いておりまして、
それは単(ひとえ)に忙しかったからに他なりません。
内容が薄い当ブログにあっても何かと見ていただいている方も
いらっしゃるようですので、できるだけ更新させて頂きます。

ということでここ数日何だかんだでネット巡回を怠っていた訳なので早速、
軍事板常見問題さんと週刊オブイェクトさんを閲覧しに行きました。
いやはや驚きましたよ。軍事板常見問題さんを以前より拝見させて
頂いておりリンクフリーながら報告を推奨されるようなのでご報告致しました。

軍事板常見問題さんでもリンクして頂いたようなので有難いなあと
思っていたのですがどうやら何度かお越し頂いて紹介なさってくれたようなのです。
2ch軍事板住人からするとあんな超有名サイトにリンクを載せて頂いただけで
既に誉(エンジンじゃない方)であり栄(エンジンじゃない方)につながる話なのです。

それどころか更新までチェックして頂く等というのは全く持って有り得ません。
毎日あのお化けサイトを運営してまとめて下さっている時点で正しい軍事知識への
貢献はかなり大であり当ブログなどは置いて先に行け!という状態であります。
些か錯乱気味ながら軍事板常見問題さん(主:消印所沢さん)には
心より謹んで篤く御礼申し上げます。


軍事板常見問題&良レス回収機構
http://mltr.free100.tv/index02.html

拍手

某所のコメント欄で見かけたものです。

自己愛性人格障害
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%AB%B8%CA%B0%A6%C0%AD%BF%CD%B3%CA%BE%E3%B3%B2

1. 自分は特別重要な人間だと思っている。

2. 限りない成功、権力、才能、美しさにとらわれていて何でもできる気になっている。

3. 自分が特別で独特で一部の地位の高い人たちにしか理解されないものだと信じている。

4. 過剰な賞賛を要求する。

5. 特権意識を持っている。自分は当然優遇されるものだと信じている。

6. 自分の目的を達成するために相手を不当に利用する。

7. 他人の気持ちや欲求を理解しようとせず、気づこうともしない。

8. 他人に嫉妬をする。逆に他人が自分をねたんでいると思い込んでいる。

9. 尊大で傲慢な態度、行動をとる。


以上です。まさにハルヒその人ですw
そう考えると人格障害であってもどのように影響を与えたかであって
人格障害そのものは大して重要な問題ではないのかと思ったりします。
もっとも作中、特に原作に於いて周囲からかなり煙たがられてはいますがw

…困ったものです(そういいながら大して困った風には見えない古泉っぽく)

拍手

livedoor ニュース -【トレビアン】
ニコニコ動画は自作自演まみれ!? 女性作者が顔真っ赤涙目インタビュー!!
http://news.livedoor.com/article/detail/3277100/

『ニコニコ動画』内の“歌ってみた”動画にて、自作自演盛り上げ
をしていたことが発覚。なんとも寒い状況に陥っている。

『ニコニコ動画』のコメントには ID が表示されないため、
誰が書き込んだものかわからなかった。しかし、データベース上には
IDがきっちり保存されており、某ソフトを使用することでコメント欄にIDが
表示されるのである。すると出るわ出るわ自作自演の山! 

それらの自作自演ぶりをまとめた『自作自演まとめ動画』があるので
ご覧いただきたい(『ニコニコ動画』にログインしないとご覧になれません)。

<自作自演の一部>
-------------------------------------------------
07月25日 17時34分(3:60)[ID:865859]ファンクラブあんのかよwwww
07月25日 18時18分(9:56)[ID:865859]ちょ、真面目に誰かファンクラブ作れwww俺入るからwww
07月25日 18時25分(6:58)[ID:865859]何気にうめえwwファンになったおwww
07月26日 21時43分(5:01)[ID:865859]ファンクラブ作られて嫌な子はいないだろw
07月28日 16時04分(2:56)[ID:865859]ファンサイトマダー?
07月28日 18時56分(0:19)[ID:865859]子夏でいんじゃね?ファンサイトなら
07月28日 23時17分(3:25)[ID:865859]ファンサイト真面目に希望
07月29日 15時09分(0:08)[ID:865859]ファンサイトはまだ?W
07月29日 22時00分(0:22)[ID:865859]ファンサイトじゃなくてもコミュとかでもいんじゃね?
07月31日 14時08分(2:26)[ID:865859]誰か早くサイトwwwwwwwwwwwwwww
08月01日 01時23分(0:06)[ID:865859]コミュ作れww俺入るwww
08月01日 02時41分(0:10)[ID:865859]ついにコミュができたかw
08月01日 14時26分(0:07)[ID:865859]コミュwwwwまじかwwwwwww
08月01日 14時59分(3:09)[ID:865859]ファンサイトまだー?
-------------------------------------------------

今回、自作自演を行った動画作者(女性)にコンタクトを
取ることができたので、さっそく今の心境を聞いてみた。

記者 なぜ自作自演をしたのですか?
作者 コメント少ないし盛り上げたかったから
記者 ふむ……。
作者 コメントゼロの状態だと一覧にも出ないんですよ。
記者 そうなんですか、それで自作自演までおこなったと?
作者 最初は自作自演ではなくて、私自身として書き込んでました。
記者 なるほど。
作者 するとアクセス数が数十万になって気持ちよくなって……。
記者 うむ、で?
作者 他人の動画を見てるかのような書き込みをしちゃってたんです。
記者 それが自作自演になったと。
作者 私、病気ですかね? 泣きたいです。
記者 正直、恥ずかしい?
作者 多くの人に「これ私の動画ですよ」って自慢しちゃいました。
記者 ……。
作者 自作自演してたのがバレるのも時間の問題ですね……。

と、某『歌ってみた』動画作者は語ってくれた。まさに目が真っ赤状態である。

※上記のコメントとインタビューは別人です。

<以上転載>


>作者 最初は自作自演ではなくて、私自身として書き込んでました。

これならむしろあってもいいですし、作者のキャラクターも含めて
そういうところもエンターテイメントたりえたんじゃないかとさえ思いますが

>作者 するとアクセス数が数十万になって気持ちよくなって……。
>作者 他人の動画を見てるかのような書き込みをしちゃってたんです。

ましてやIDが出ないのですからバレないという確信もあったでしょうし
尚更拍車をかけるような事態になっていったのは容易に想像できます。

>作者 私、病気ですかね? 泣きたいです。
>作者 多くの人に「これ私の動画ですよ」って自慢しちゃいました。

ある意味で病気でしょうな。一時的なものでも。
“多くの人に「これ私の動画ですよ」って自慢”するのは問題ないんですよ。
IDが表示されるツールを通じて出てきた本人の他人として
書き込まれた言葉の上にその言葉の中身が「イタタタタ」なものだった以外は。

>作者 自作自演してたのがバレるのも時間の問題ですね……。

で は 一 体 貴 方 は 誰 で す か 

いやそれはどうでもいいんんですが悔い改めましょう。

拍手

更新暦
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
御発言
[06/03 vessFluevaBer]
[05/30 vessFluevaBer]
[05/21 Breendaaop]
[05/15 Christinevci]
[05/01 elcolocol]
御連環
・順不同でお薦めリンク・

<相互>

奥さん、今日はどうしたの。

モンゴル自由連盟党

日 本 の 底 力

三 橋 貴 明 後 援 会

<軍事>

軍事板常見問題&良レス回収機構

週 刊 オ ブ イ ェ ク ト

Kojii.net : テクニカルライター・井上孝司

地 政 学 を 英 国 で 学 ぶ

数多久遠のブログ

軍事板初心者質問スレまとめ(FAQ)

日本周辺国の軍事兵器(中台)

日本周辺国の軍事兵器(韓北)

海国防衛ジャーナル

世界の軍事情勢と武器貿易

いろいろクドい話.

インテリジェンスと軍事など

防衛省防衛研究所

防衛省技術研究本部

防衛省装備施設本部

<政治>

【VNSI堕天使の槍】

づ ら 歯 科 日 記

明るい!?国家公務員のページ

日 比 野 庵 本 館

麻生太郎オフィシャルサイト

巡る因果の猫車

Danas je lep dan.

Consideration of the history

石破茂(いしばしげる)ブログ

雪斎の随想録

<経済>

新世紀のビッグブラザーへ blog

経済コラムマガジン

廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ

HRSのドキュメント保管庫

日本経済常見問題

日本経済復活の会

代表戸締役 ◆jJEom8Ii3Eの妄言

金子洋一「エコノミスト・ブログ」

Baatarismの溜息通信

高橋洋一「ニュースの深層」

丹羽春喜の経済論

Gesell Research Society Japan

うずらのブログ

シェイブテイル日記

[世] 世界経済のネタ帳

<纏め>

JAXA|宇宙航空研究開発機構

チ ラ 裏 の 倉 庫

毎日新聞問題の情報集積wiki  

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所

少年犯罪データベース

国籍法改正のまとめ

首相官邸ホームページ

インターネット政経要覧

人権擁護法案:まとめエントリー - 世界の中心で左右をヲチするノケモノ 【勃興編】

目からウロコの南京大虐殺論争

<中国の反応>

大 陸 浪 人 の ス ス メ

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)

中国リアルIT事情

<軍事動画>

陸上自衛隊チャンネル(YouTube)

海上自衛隊チャンネル(YouTube)

航空自衛隊チャンネル(YouTube)

在日米陸軍ch-ニコニコチャンネル

<趣味動画>

ニコニコ動画 料理カテ@wiki

suada.jp

世界の新着動画完走組 @Wiki

NNII - nico nico indies info

日本鬼子ぷろじぇくと まとめ@wiki

ニコニコ手芸祭まとめサイト
内検索
震災復興支援特設
出来ることを出来るだけ。
北朝鮮拉致特設
民主党政権での拉致事件の取り組みは果たして。見守っていきます。
Rescue the abductees
and their families

拉致問題 on twitter

めぐみさんたちは生きている!
救う会全国協議会

日本国政府:全ての拉致被害者を、日本は必ず取り戻す。
北朝鮮による日本人拉致問題

北朝鮮拉致関連書籍のご紹介
ブログ主
HN:
帝國人@free tibet
性別:
男性
趣味:
ニコニコ動画、映画、音楽、アニメなど鑑賞。2ch軍事板や関連サイト、ブログ巡回。
自己紹介:
相互リンクに関しまして任意のコメント欄に表明して下されば関係性を考慮の上、加えさせて頂きます。

業者の方のコメントやトラックバックはご遠慮下さい。IPアドレスから拒否させて頂きます。

画像変更。少し面白い画像と思っただけで特にタイフーン押しな訳ではありません。

かつて無い大災害に見舞われた方々には文字通りの大災難でありましたが一緒にまた歩き出しましょう。
御天気
天候が不安定でしたので設置。

-天気予報コム-
推薦図書
気になったら図書館で探してみる事をお薦め。手元に置きたくなったら是非ご購入を。
軍事学
(特に松村 劭戦術と指揮」)

地政学
(特に奥山 真司地政学」)

戦略論
(特にリデルハート戦略論」)

外交論
(特にジョセフ S.ナイ国際紛争」)

☆軍事書籍のベストセラー
(更にカテゴリーで絞っていくと見るだけでも面白いかと思われ)


=以下の人の本も(順不同)=


三橋 貴明

江畑 謙介

高橋 洋一

上念 司

岡部 いさく
経済・産業の本
ご紹介。
軍事・外交の本
更にご紹介。
ボーカロイドのうた
引き続きボカロ厨乙でございます。

ブログ主の御奨め
表示基準
Firefox15に最適化しております。
為替レート
通貨が安定するまでしばらく設置。
We Love Japan
携帯用
更新届
RSSに登録しておくと勝手に更新を通知するので確認する手間が省けます。
読者様
カンコンキンラジオ

Copyright (c)『帝國』ブログ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]